

地震の件について

実はこの度の東日本大地震で俺の家(茨城在住)も被害を受け屋根の瓦が全部落ちてしまい今は応急処置としてブルーシートが掛けてあります。

ですが俺の家も宮城や福島で家を失ってしまった人に比べればいいほうなのかもしれません。

そして今 このピンチを脱する為に各地で計画停電や節電などを行っているので自分も節電に協力しようと思いブログの更新を控え(2ヶ月更新してないけどw) PCも極力使わないようにしています。

みなさんも節電等の協力してこのピンチを乗り越えまたいつかみんなが楽しくこの世界に帰ってくるのを待ちましょう。

報告 更新が遅れてゴメンなさい(´・ω・`)

またいつかみんなが楽しくこの世界に戻ってくる日まで【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪

さすが日本!!  やっぱ日本!! 日本さいこー!!

 ヤバイ サッカーアジア杯でオーストラリア破って日本優勝とかktkr ww

 さすが日本!! やっぱ日本!! 最強日本!! 3Sの日本  と勝手に名付けてみたww

 それにしても強豪のオーストラリア倒して優勝ってガチで日本が強いってことでしょw

 あのゴールの瞬間見た?  延長後半5分で長友がゴール前へ上げたパスに李(リイ)が華麗なボレーシュート

 サイコーだね  最後は 「絶対 勝つ!!」 って気持ちだけだよなw

 しかも今回のアジア大会のMVPが本田圭祐というw やっぱ日本すごいわ

 明日のニュースこれ一色だろーなww  これじゃ興奮して寝れなさそうだわww

 ほんじゃま また明日・・・・  間違えた 今日!!   たぶん寝れないけどw

 それじゃ ||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆


【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪

あーららw

 (●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)  と言ってみるがw 
 
 いや ブログって更新しよう しよう って思っても忘れちゃうんだよねww

 本当だったら毎日したいんだけどSAやったりドラネスやったりしてるとつい忘れちゃうんだよねw

 って今さりげなくドラネスって言ったけど昨日始めました。。 名前:無眼の魔術師 職業は魔法使い?だっけ?

 そんな感じでまったりlv上げしてるんでw 見かけたら声掛け @(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノく♪

 それじゃ また明日まで 【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪

マジ 神運営すぎるわw

昨日は更新する気にならなかったw 昨日の一部始終を話そうw   

学校が早く終わったから家帰って速攻でSA inしてSAのロード画面になったら

「不正ツール使用の為 20日間アカウントブロックします」的なもの出てきて 
  
最初は「なんで?俺チート使ったっけ?」って感じで糞運営さんに切れてたら

なんやらSAのうpデートでチート撲滅運動してチート使ってない人までBANしてるって言うからw もうアカンよねw しかもそのBAN対象者に多いのがニコ生でのデスクトップキャプチャなの使用とかDxtory使って動画撮った人が多いらしいねw

まじそんな糞運営さんより本当の神運営のGYに戻してほしいわ(ノД`)・゜・。

しかも明日 その件の臨時メンテがあるみたいなんだけど俺 明日 明後日は部活の試合で泊まりだから家にいないっていうw

タイミング悪すぎでしょw

ま そんな複雑な心境の俺はもう寝る||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆

それじゃ また明後日w  それまで【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪

今日は・・・・・

 ヘイヘイ みんな 俺はSAを引退・・・・しませんでしたw  

 マジSA暇過ぎw  CMは集まらないしw

 まぁ いっか(●´艸`)フ゛ハッ

 ああ そだ 今これpcから更新してるけど携帯からもできるようにするから更新増えると思うよ?!

 明日は1年いないから部活早く終わらせて帰ったらSA厨になるわw

 それじゃ  また明日 【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪
 
プロフィール

【東方】project

Author:【東方】project
〘SUDDEN ATTACK〙
name:【東方】project
クラン: 今はぶらぶらしてます。 拾ってやってくださいw
階級:大尉1号棒
KD:47 落ちた・・・

もし面白いゲームとかあったら言ってな それとリンク待ってまーす♡♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
