

地震の件について

実はこの度の東日本大地震で俺の家(茨城在住)も被害を受け屋根の瓦が全部落ちてしまい今は応急処置としてブルーシートが掛けてあります。

ですが俺の家も宮城や福島で家を失ってしまった人に比べればいいほうなのかもしれません。

そして今 このピンチを脱する為に各地で計画停電や節電などを行っているので自分も節電に協力しようと思いブログの更新を控え(2ヶ月更新してないけどw) PCも極力使わないようにしています。

みなさんも節電等の協力してこのピンチを乗り越えまたいつかみんなが楽しくこの世界に帰ってくるのを待ちましょう。

報告 更新が遅れてゴメンなさい(´・ω・`)

またいつかみんなが楽しくこの世界に戻ってくる日まで【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【東方】project

Author:【東方】project
〘SUDDEN ATTACK〙
name:【東方】project
クラン: 今はぶらぶらしてます。 拾ってやってくださいw
階級:大尉1号棒
KD:47 落ちた・・・

もし面白いゲームとかあったら言ってな それとリンク待ってまーす♡♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
