

SAが・・・・・

 最近SAが暇になってきた (*´Д`)=3ハァ・・・

 と言いつつもほぼ毎日INしているという・・・・・矛盾 笑

 野良は野良でkillできないしcwもkillできないし 進級できるか怪しいし・・・・ (おっとリアルな話が・・・・)

 なんか最近リアルもつまらんなw  まーいっか部活も@半年で終わるし ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 部活さえ終わればバイトして高スペpc買って、新しいテレビ買って、金なくなってw

 夏休みには車の免許取りに行けるし・・・・最高!!

 やっと車のれるよー (嬉) 車は日産のS15に乗ると思われる てか 乗る!!

 まぁ 俺の今年のやりたいことランキングは↓↓

 ① 車の免許をとる
 ② 高スペpcを買う
 ③ 新しいTVを買う
 ④ 彼女を・・・・


 ま こんなとこかな?!  12時も過ぎたし寝ますか 寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪

 それでわ 【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【東方】project

Author:【東方】project
〘SUDDEN ATTACK〙
name:【東方】project
クラン: 今はぶらぶらしてます。 拾ってやってくださいw
階級:大尉1号棒
KD:47 落ちた・・・

もし面白いゲームとかあったら言ってな それとリンク待ってまーす♡♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
